はまぞう › ささっと無料宅配の酒々屋Blog › ワイン › 私事ですが…バーベキューしてきました

2012年08月23日

私事ですが…バーベキューしてきました

完全に私事です。

でも 酒々屋のお話もあります。

最後までお付き合いください。



突然決めたバーベキューイベント。

周りの友人と普段のお休みを合わせているので

突然でも人が集まる…



行ってきました。


春野町 熊切川。

毎年ここに行きます。


川幅も広すぎず

どっぷり入って楽しめるところです。


でも まずは酒と肉でしょ。

私事ですが…バーベキューしてきました

















で 本当は

ビールサーバーを持っていきたかったのですが

飲み手が少なく(2人)

最小の7L樽でもキツイんじゃないか…

ってことで

残念ながら持っていけませんでした。


でも

ワイン持っていきましたよ。

私事ですが…バーベキューしてきました











マウントネルソン・ソーヴィニヨン・ブラン。

暑い日には白ワインで。


しっかり冷やしておいたので

気持ちよく頂けるのですが

一気に飲んでしまうためガーン

酔いが回るのも早い(笑)


でも

昼間の暑い中で飲むため太陽

酔いがさめるのも早い(笑)


ま~一日中だらだらと

河原で過ごしてきました。



屋外で楽しむ時や

ちょっとだけ飲みたい時などに

おススメのワインもあるんです。


私事ですが…バーベキューしてきました











私事ですが…バーベキューしてきました

























以前もご紹介しましたね。

是非 ご利用ください。


サーバーレンタル大好評!

その他飲料も酒々屋にお任せ下さい。


ささっと配達車

TEL:053-441-3383

まずはお気軽にお電話を。

---------------


最後に締めの焼きそば。

美味しくいただきました。ナイフ&フォーク

私事ですが…バーベキューしてきました


同じカテゴリー(ワイン)の記事
お花見シーズン!
お花見シーズン!(2013-02-28 13:33)

中伊豆ワイナリー
中伊豆ワイナリー(2012-11-14 14:26)


Posted by EAGLESERVICE at 11:28│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私事ですが…バーベキューしてきました
    コメント(0)