はまぞう › ささっと無料宅配の酒々屋Blog › 酒々屋 › 酒々屋のGW

2013年05月06日

酒々屋のGW

今日までお休みのゴールデンウィーク。
酒々屋は営業していますが(笑)

皆様 楽しい休日を過ごされましたでしょうか。

おかげさまで酒々屋はこの連休中に
多くのご注文を頂きまして

いっぱい運ばせて頂きました。

初子祝樽・缶瓶ビール・ビールサーバー…

運搬車両がいつもより車高が下がっているのを感じましたもん。


酒々屋のGW

許可を頂き 写真を撮らせて頂きました。

残念ながらお子様はお疲れのようで
昼間でしたが睡眠中でした(笑)

お祝いの席にお使い頂けるっていうことは
とっても有難いことです。

感謝・感謝のGWでした。


んでも~

街中の渋滞はつらかったなぁ~


酒々屋のGW


同じカテゴリー(酒々屋)の記事
長野-高遠
長野-高遠(2013-05-09 15:32)

伊勢神宮
伊勢神宮(2013-01-08 21:29)

酒々屋の年末年始
酒々屋の年末年始(2012-12-27 10:56)


Posted by EAGLESERVICE at 17:28│Comments(0)酒々屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒々屋のGW
    コメント(0)